背中 脱毛 船橋

自分で施術が難しい背中の脱毛はプロの手にお任せ!

腕、ワキ、脚であれば自分自身で肌の状態を確認しながら、自己処理で脱毛も可能ですが背中やOラインなんかは中々難しいところがありますよね。

 

背中なんかはまず自分で行おうと思ってもまず無理ですよね。カミソリを自分の背中にあてるなんて怖くてできません・・・゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚。 ウワーン

 

毎回誰かに背中を除毛してもらうわけにもいかないですからね。私は通年背中に吹き出物というかにきびができている肌質なので、さらに難しいですね。

 

でも背中に毛がある現状は何とかしたいです。背中にムダ毛があると汚れが貯まりやすくなって、更にニキビを悪化させてしまうそうなんです(・Д・`)

 

脱毛は基本的に予めシェービングをされた状態で、サロンで施術を受けることになるのですが、腕、ワキ、脚などは自分でも自己処理ができるので前日とかに自分で処理をしておかなければいけないんです。
しかし背中に関しては、自己処理はできない範囲なので、サロンでシェービングから行ってくれるのでとっても楽ちん♪

 

襟足あたりになると、毛根も太い分かなり痛いのですが・・背中は毛が薄い分全身の中でも比較的痛みは少ないんです!
痛みが怖くて施術申し込む勇気が・・・という人でも大丈夫ですよヽ(*´∇`)ノ
仕上げの保湿でモチモチした背中に生まれ変わるので、ニキビケアにもいいと思いますね。

 

船橋周辺にも店舗を構えている人気の脱毛サロンを紹介しますヽ(○・▽・○)ノ゙

 

船橋市にあるおすすめの脱毛サロン

 

銀座カラー

脱毛サロン流行の草分け的存在大手脱門サロン銀座カラー

 

背中脱毛は『スタンダードチョイス』のコースで施術が選べます。
こちらのコースは背中でも上と下に分かれてカウントしています。
1か所(8回)42,000円ですが、上下どちらもとなるとその倍の84,000円になりますね。
やはり部分脱毛になればなるほど割高な感じはするので、自分だったら『新・全身脱毛』のコースを選ぶかもです。

 

コロリー

2017年4月15日にグランドオープンミュゼプラチナム運営の期待の新脱毛サロンです!

 

 

オープンしたての脱毛サロンですが、実はあの大手脱毛サロンミュゼプラチナムが運営している脱毛サロンなので、技術力は問題なしと言えるでしょう。

 

今ならオープンを記念した特別なキャンペーンを行っています。一生に一度の大企画だと思うのでこの機会にぜひ一度足を運んでみては^^

 

脱毛ラボ

 

背中脱毛は1回単発脱毛プランを選べば1部位1,980円〜脱毛が受けることができます。

 

もちろん回数を重ねてしっかり脱毛を行いたいという方でも選べる部分脱毛12か所56,760円〜施術を受けることができますよ。

 

 


 

 

アリシアクリニック

 

アリシアクリニックでは『背中、えりあし脱毛セット』5回103,200円で施術を受けることができます。
他店のように細かくパーツを分けて一つ一つ金額が発生するわけではないですし、エステの脱毛とは
違って少し価格が高い医療脱毛なのにこの価格での提供は、かなり割安感はありますね。

 


 

 

エルセーヌ

 

背中の脱毛は『28か所脱毛プラン』と『フリーセレクトプラン』のベーシックパックで選べます。
背中は上部と下部に分かれているので
上と下それぞれ4回以上ご利用になりたい場合は32,486円で施術が受けることができますよ。

 

腰部はまた1部位とカウントされるので気を付けてくださいね。

 

ミュゼプラチナム

ミュゼの背中脱毛は『フリーセレクト美容脱毛コース』『全身脱毛コースライト』
『全身脱毛コース』を選ばれると背中の脱毛ができますよ。

 

『フリーセレクト美容脱毛コース』を選んだ方はもれなく『両脇+Vライン美容脱毛完了コース』が、お値段据え置きでくっついてくるのでかなりお得なプランだと思いますね。

 

更に今ならアプリダウンロードで全コースが半額になるそうです。期限がいつまでかは設けられていないので、早めに申し込まれるといいと思いますよ。

 


 

STLASSH

2017年3月12日に 船橋南口店がオープンしました。 まだ真新しい店内なので綺麗な場所で施術できて嬉しいですね。

 

部位脱毛のプランで12回分32,010円 18回分93,030のいずれかから選ぶことができます。

 

今なら、乗り換え割引、学割に加えて、3名以上同時にご契約されると最大138,000円オフで
施術ができるお得なキャンペーンをやっていますよ!

 

>>お申し込みはコチラをクリック

 

 

見せられる背中が綺麗だったらなぁと思う時ベスト5

 

彼氏との接近戦の時

彼氏ができると、友人家族よりも距離が近いシチュエーションって急に増えますよね。。特にお泊りの時なんか背中のムダ毛がしっかりできていないと気が気ではないですよね。
背中は隠すに隠せない場所ですし、面積が広いので目に付きやすいですからなおさらです。

 

リゾート地で水着になった時

水着の時は見せる範囲が一番広いですし、リゾート地なので明るい昼間の太陽の下で自分の肌をしっかりさらすことになるので、ムダ毛びっしりだと他人の目も特に気になります。

 

結婚式・パーティーなどのドレスアップの時

パーティードレスを着る機会も誰しもあると思いますが、パーティードレスって大概ノースリーブでものによっては背中が大きく開いているのもが多いですよね。
ブティックで見てみてもこれ着てみたいな!素敵だなと思うものほど、シースルーであったり首から背中にかけてがバット開いているものが多い気がします。
ムダ毛がある状態で着ても周囲を幻滅させてしまうだけなので、あまり露出面積が広くないドレスか、ストールでごまかしてしまうんですよね〜でもやっぱり綺麗な背中が映えるドレスを堂々と着たいです。自分がウエディングドレスを着るときは猶更ですね。

 

友人との旅行、特に温泉旅行などの時

温泉に行くくらいの親しい友人であれば、背中の多少の毛なんて気にしない派な私でもやっぱりないに越したことはないと思いますね。親しき中にも礼儀ありですしね。
大浴場であれば赤の他人にも自分のありのままをさらすことになるのでやっぱりムダ毛がない状態でいたいものです。
温泉なんてストレスフリーになるために行くのにムダ毛の事が気になって、憂鬱な気分を抱えたままの旅行なんて本末転倒ですからね。

 

ジムやスイミングなどのシュミの習い事の時

私はヨガをやっているんですが、ヨガってぴったりしていてタンクトップが多くて、背中も大きく開いているものが多いんですよね。
色んなポーズ取ると脇も足もがばって開くのでもう全身ムダ毛が気になっちゃいます。
ジムって男性も多いですしインストラクターさんが接近することも多いのでムダ毛の処理が甘かったりすると、「ヤバイばれたかも」?とか思ってしまい、結構気恥ずかしくなってしまいます。
もっと堂々とオープンにウエアを着て見たいなって思いますよね。

アクセスは?

 

銀座カラー

銀座カラーは船橋エリアに2店舗あります。千葉船橋店と、船橋北口店ですね。最寄りはいずれもJR船橋駅になります。
千葉船橋店

JR総武線改札をでて西武船橋店がある方向に向かいます。左手すぐに交番があるので底を通り過ぎセブンイレブン、ときわ書房という本屋を通ります。歩いた先の右手に京成船橋駅がありますね。左手にはファミリーマート、その先にケンタッキー・フライド・チキンがあります。パチンコ店を更に通り過ぎ進むと左手に右折できる通りがあるので、そこを曲がります。曲がってすぐのところにルネライラタワー船橋があるのでそこの2階が銀座カラー船橋店になります!

船橋北口店

JR総武線改札をでて東武船橋店を通り過ぎアンデルセンの塔もあるバスロータリーに出ます。そこを右に進み、さらに右に進んでいきます。
左手にあるアパマンショップを通り過ぎ、メガネドラッグ、花屋さん、ラ麺屋さんを通り過ぎたところに、旅行代理店HISがあります。そのサンライズビルの4階が銀座カラーになります。

 

コロリー

船橋店

JR総武線船橋駅を降りたあとすぐにある東武船橋店を通り過ぎると、バスロータリーが見えます。中心にアンデルセンの塔というのがあるのが目印になりますね。そのロータリーの先に三井住友銀行があります。その向かいにはファミリーマートがあるのでそちらに向かい、左折します。次の通りを右に曲がり、トフルゼミナール船橋校をの隣のサクセスビル5階に船橋店がありますよ。

 

津田沼駅前店

JR津田沼駅を降りて北口に向かいます。左方向1階にみずほ銀行津田沼支店があるビルの6階に店舗があります。

 

脱毛ラボ 船橋店

JR船橋駅を降りて東武がある方の出口に向かいます。目の前にバスロータリーが広がると思います。アンデルセンの塔が目印ですね。
右に向かい、ドトールコーヒーを通り抜け、ファミリーマートを通り過ぎた先を右折します。曲がったところから4つ目のビルが店舗になります。

 

アリシアクリニック 船橋店

JR総武線船橋駅を西武百貨店がある方向にでます。すぐ左手に交番があるのでそこを通り過ぎ、ひたすら京成船橋駅方向へ歩きます。
船橋駅も通り過ぎると更にひたすらまっすぐ歩きます、その間に左手にマック、ダイソー、三井住友銀行、ドン・キホーテ右手にはツタヤ船橋店などがあります。更に歩くと右手にドコモショップがありますね。そこがあるスクエア21の8階に店舗があります。

 

エルセーヌ 

ららぽーとTOKYOーBAY店

最寄り駅がJR南船橋より徒歩5分、京成 船橋競馬場駅より徒歩10分ほどの場所にあるTOKYOーBAYららぽーと内に店舗があります。

西船橋駅前店

JR中央・総武線の西船橋駅、または東京メトロ東西線 西船橋駅南口出てすぐにすばる書店、三井のリハウスのショップがあります。そこを左手
駅を後ろにしてまっすぐ歩きます。三菱東京UFJ銀行の大きなたたものを通り過ぎたあたりに個別教室のトライがあります。そのビルの中に店舗がありますよ。

 

ミュゼプラチナム

JR南船橋駅、または京成 船橋競馬場駅もよりにあるTOKYO−BAYららぽーとエリア内のビビッドスクエア内4階に店舗があります。

 

STLASSH

JR船橋駅南口(西武百貨店がある方)にでます。すぐ左側に交番があるので、そのまま直進します。進んだ先にある京成船橋駅の高架下を通り抜けます。しばらく歩くとくすりの福太郎がある交差点に出ます。こちらの交差点は渡らずに右に曲がりましょう。歩いてすぐのところにそば屋「ほんだ」があるビルの3階が店舗になります。